高島暴れん坊て~くんの仰天動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.SBI証券
2.スパイダーマン
3.上田美和
4.あやまんジャパン
5.Colosseum
6.ファミコン探偵倶楽部
7.坂本ミドリ
8.ニュートロン
9.直木三十五
10.キセノン

BUFFALO 【2012年発売iPad/iPhone 4Sにも対応】 iPhone/ iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP ソフトバンクの純正品も持っていますが、こちらの方が良いです。
1.ソフトバンクは無線での接続ですので、カバンの中にチューナをいれておけるという触れ込みですが、アンテナ部をだしておかないと受信しません。、カバンではロッドアンテナを出して置いても受信しにくかったです。移動中は胸ポケットに入れてロッドアンテナを出しておかないといけません。大阪近郊では受信感度もちょいテレのほうが良かったです。
2.純正品はiPhoneの一台しか登録できませんので、他のiPhoneiPadと共有することは困難です。ちょいテレは自由です。
3.バッテリーの持ちもこちらの方が良いです。
純正品は予備のバッテリーとしても機能しますが、値段的にもこちらが安価ですので、お薦めです。以前はアプリの機能がイマイチでしたが、今はGOODです。

めがちゅ! 生まれて初めて声優買いしてしまいました(青山ゆかりさん目当てです・・。)

いうまでもなくファウナルートを最初にクリアしました。

ストーリーは、まあなんというかえっちいシーンへ導くためのおまけのような感じです。

ラストは若干ほろりと来たりしてわりといい感じですが全体的に抑揚がないので長時間プレイはきびしいかな。

しかし相変わらず青山さんの声はいいっ!ファンのかたはお勧めでございます。

サンキュー先生 VOL.4 [DVD] 我が敬愛する成田三樹夫がレギュラー出演している作品だということで購入したこのテレビシリーズ。すばらしいですな。いままでにみたことのない三樹夫氏がそこにいた。

熱血産休先生(だからサンキュー先生)石松鈍器の学園ドラマ、三樹夫氏はことなかれ主義、出世欲旺盛の教頭先生を憎まれないキャラクターでコミカルに演じている。

三樹夫氏に焦点を当てた回があるかも、と期待しつつ見ていたのだが、ありました!VOL.4第15話・父と娘のリング。

役者を目指す娘に反対しつつ、心配する父。情けなくの愛らしい父親像を見事に体現しておりました。三樹夫ファンの私としてはこれが観れただけでも十分。

学園ものとしてもよくできてると思います。西田敏行、藤岡琢也など出演陣も楽しい!

☆人気サイトランキング☆

メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!

today:005 yesterday:032
TOTAL:16812