井出薫 CM集
薫は少女 最新動画


today:016 yesterday:023
TOTAL:32893

薫は少女 (フォア文庫 B)

最後もさることながら、その前に9年間飼っていたを安楽死させる場面があります。
そこは本当に泣けて、思い出すだけで目が潤みます。名作。



ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

量子論を勉強していたのですが、
よくわからなくなり、マンガで読んでみようと思いました。

どちらかというとこのマンガのストーリーに力入ってる気がする…。
もう少し量子論に関して説明してくれてもいいかなと思いました。
まったく量子論を勉強していない人が読んでも
たぶんよくわからなくて終わってしまいそうです。
ある程度勉強した人が、ちょっと頭を整理するのには
いいかもしれません。

以上の理由から
☆3つとさせていただきます。



Kiss~韓国・ドラマティック・ラブ・ストーリー

「美しき日々」「天国の階段」等々・・・ドラマの余韻を楽しもうと購入しました。
が、未だ観ぬドラマの音楽に魅せられた1品となりました。
特に、ディスク1−16「太陽の南側」は、歌詞の味はよく解らないのですが、切なさいっぱいの素敵な曲です。
静かな中にも一途さのある大人のラブストーリーかな?などと想像しながら聞いています。言語を越えて、心に迫る歌声です。
全体的には、一粒で二度おいしいって感じです。
韓流メロ系ドラマの好きな方には、オススメです。



女子校生の匂い~部活系少女の香り~ 【HTRC3】

石鹸のような匂いが心地良く、性的興奮を高めてくれます。具体的には、匂いを嗅いだだけで愚息が反応し、しっかり濡れてくれます。

しかし、どういうわけか、いい匂いがするのに時間がかかります。温まっていないからでしょうか?それとも、単純にハズレだったか…。いい匂いするときは凄くいい匂いになって興奮するので、これからも使ってハァハァしたい。

追記:少し温めてやると、匂いを感じやすいようです。使い方を覚えたので、使うたびに楽しくクンカクンカしています。匂いをクンカクンカしながらするのは、すごく気持ちいいものです!!



宇宙は少女のともだちさ

アニソンらしいアニソンが減りつつある中で、こういう曲に出会うのはとても嬉しい事です。

MAKOさんの本業はメインボーカルではなくマラカスなんですが、アイスキャンディーのときより
随分歌の腕を上げていたのにも驚きました。

まだ二月ですが、今年発売のアニソンの中では非常に出来の良い曲の一つに
なりそうな気がします。



井出薫 CM集


薫は少女 関連情報
記録より記憶。(小学生時代)

小林薫さんを死刑にして何になる? 少女が生き返ってくるのか? 被害者感情は痛いほ...

なぜ若者は死んで行くのか? 『薫は少女』

志葉薫・・・侍戦隊シンケンジャーの18代目当主として大ドンデンがえしで登場して...

私にとっての栗本薫 1

宮崎勤と小林薫(奈良少女誘拐殺人事件の犯人)って似てますか?

★人気動画★
臨場

臨場

警視庁 警視総監 臨場 2012



図書館戦争

図書館戦争

【公式】「図書館戦争」状況〇三 小田原攻防戦 その2



チト

チト

戦車プラモ作ろう【FM1/35日本陸軍四式中戦車チト】(1/2)



平田裕香

平田裕香

Yuka Hirata



ちょびっツ

ちょびっツ

ちょびっつ OP HD



チャン・グンソク

チャン・グンソク

チャングンソク zepp tokyo



東京ミュウミュウ

東京ミュウミュウ

東京ミュウミュウ 3話-3



Lordi

Lordi

lordi Blood Red Sandman




Human
坦々麺
ホッとスパ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

薫は少女 の最新情報!

「天王寺想い出通り」 大塚まさじ with 金森幸介


↓薫は少女 の最新情報↓
薫は少女 ニュース
薫は少女 ウェブ