灼熱のパイソンゆんちゃんの気になる動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.はっぴいえんど
2.柳橋慕情
3.よしながふみ
4.脱退
5.リマール
6.アシュリー・シンプソン
7.ベストマニア
8.小松彩夏
9.エイリアン
10.ひぐらしのなく頃に解

世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDSのカバー。この曲はカラオケで何回聞いたことであろうか。中山美穂&WANDSの本家バージョンだと当たり前すぎる曲が酒井法子だといろいろ思い出される。
そして酒井法子の声がまた優しく泣けます。

カップリングの碧いうさぎ[2007 Version]もまた懐かしく嬉しい選曲。

これは大推薦!!!

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙! 私服選抜のセンターは誰? ananが元ネタだけあって、ファッション一点に重点を置いたコンセプトです。

正直、自分の推しのファッションセンスなんて、「人並み」であれば大抵のファンは満足だと思う。そのうえで、こうゆうストーリーもテーマもないカットを延々と見せられても、正直退屈でした。

握手会に行く女性やアイドルを目指してる人にはすごく良いかもしれません。好きなメンバーのファッションを真似するだけでそのメンバーに近付けた気持ちになるだろうし、握手会での話のネタにもなるでしょうから。

ただ、48グループをまとめた本にありがちな「AKBさんひいき」はめちゃくちゃあります。元ネタのカット自体がAKBさんが多いから絶対量も増えるのは仕方ありませんが、SKEやNMB、HKT推しから見たらやはり物足りなさはあると思います。

あとは、どのメンバーがどのページにいるのかが非常にわかりにくい。一応、おしゃれ選抜(なのかな?)の篠田や小嶋とか有名どころはある程度まとまっていますが、それ以外だとアイテムで多少固めてる以外はバラバラなので見にくいです。

最初見るときは「次のページは誰がどんな格好してるのかな?」っていうドキドキ感がありますが、例えば後から「まゆゆが着てたワンピースかわいかったけど、どこのブランドだっけ?」とかって確認したい場合は、探すのが大変です。

男性ファンから見ると☆2or☆3で、女性ファンから見ると☆3or☆4かなって思います。それでも、矢神や小木曽、河西や仁藤など卒業したメンバーや、高城、宮澤など海外に飛ばされたメンバーなど、懐かしさを感じる部分もあると思います。

ボリュームを考えるとこの価格も納得かなぁ。まぁ、仮に中身がわかってたら買いませんでしたが(笑)

長文失礼しました。

宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2 スラップ☆スティック☆コズミック 誰も、レビューを書いていないので、私の意見を書いてみました。
ぶっちゃけ、第1弾にハマりまして、第2弾の発売決定を知ってからすぐ予約をし、首を長〜く待ってました。
感想ですが。
原作を守っております。(まあ、1枚ものですから、はしょってますが…)
しかし!コウモリ・アルの声が違うっ!!思いっきり人の声でした。1枚目を好きすぎた弊害かもしれませんが、なんだか、気にいらない。
ので、☆3です。
長々と長くて失礼いたしましたっ。

☆人気サイトランキング☆

メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!

today:010 yesterday:055
TOTAL:14782