野田コスメティックあ~ちゃんのキラキラルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.イレイザーヘッド
2.技脳体
3.しげの秀一
4.松山せいじ
5.コーチ
6.ひきの真二
7.泉空
8.石田晴香
9.ファウンテン
10.ほしのえみこ

Vitantonio バラエティハンドミキサー VHM-9 強力パワーのクイジナートを十年くらい使っていました。一年くらい前からモーターに
異音が発生し、いつ壊れてもおかしくない様子になってきたので買い替えを検討しはじめた頃、
たまたま検索にひっかかったビタントニオを見て「えー、ビタントニオはワッフルメーカーって
イメージだけど」と思いながら説明を見ていくうちに、すっかりその魅力にノックダウン(笑)

届いたビタントニオでスポンジケーキを作りました。クイジナートより音が静かに感じます。
いちばん低速で泡立てましたが、予想以上に早く泡立て完了。泡立ちはクイジナートよりかさが少ない
と思います。でも、焼き上がりがとてもしっとりした、きめの細かいスポンジケーキになりました。大満足。

タッチメントがたくさんついているので「どれに何を使うのか」は最初は迷うかも。
私はミルクシェイカーにちょっと感動しました。まさかこれがアタッチメントになるとは。
手作りで石鹸や自家製化粧品を作っている人にはとても重宝すると思います。
私はフェイスクリームやミルククレンジングを作るのにも使おうと思っています。

使ってみてよかったのは

1.コードを巻き取れる部分があるため、見た目がきれい。専用の収納箇所に収まるので、片付けた後もすっきりしている。
2.使ってる最中、邪魔な時はミキサー本体を立てて、自立して置いておける。これはコードの収納部分のおかげ。
3.疲れたらボウルレストにボウルをひっかけておくと作業中も不安定にならない。これはいい。
4.アタッチメントをすべて一緒に収納して置く入れ物がついている。これもいい。けれど、アタッチメント
  の形状のせいで、入れる順番が決まっていて、適当に入れるとうまく本体とドッキングできない。

いやはや、ハンドミキサーって進化してるんですねえ……。
ちなみにフードプロセッサーはクイジナート、ワッフルメーカーはビタントニオを使っています。
どちらのメーカーも大好きです!

ヤマハ(YAMAHA) バイクカバーEタイプ ビッグスクーターサイズ 90793-64263 前回購入から六年で縫い目の糸がほつれ出したので同じものに買い替えです。
耐久性は、あると思います。

アルタ 和菓子マグネット 5個入 上生菓子詰合せ (桜・落とし文・柿・桔梗・菊) MGW005434 小さくてかわいくてとてもいいです。
ただ、子どもがいじってひとつマグネット部分が取れてしまいました・・・・。
でも二年使っていますがいいですよ。

☆人気サイトランキング☆

メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!

today:022 yesterday:031
TOTAL:12956